« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012/07/29

アンテルリネエール☆彡

ロンドンオリンピック開幕sign01
日本勢メダルshine1号は柔道の平岡拓晃選手の銀shine
技の切れ味は天下無敵なのに・・・惜しい一本負けcoldsweats01
金メダルで無かった事を悔む姿がとても切なかったぁweep
これから数々のドラマが観られそうですネ
私はリアルタイムで応援したい思いもありますが
緊張して歯と心臓に悪いのでconfident速報チェックをしていきまぁす

本日は意外とconfidentロンドンの街並みに映えるかも・・・の
アンテルリネエールさんの新作プリントdown
Dscn2299_2
¥27,300
Dscn2301 Dscn2297
ショールカラーのコートワンピnotes
独特な和柄テイストのパッチワーク風プリント地
薄手の綿とテンセルscissors肌寒い場所でのはおりで活躍デス

綿の前開きチュニックワンピheart04
Dscn2303_2
¥22,050
Dscn2310 Dscn2312
独特の手書き風の花柄風景プリントart
色違いでこんなにイメージが異なって見えるsign01感動ものデス
お召しになって避暑地にお出かけ・・・とか良いですネ~happy01
こんなプリント柄をモダンに着こなしちゃうnotes
お洒落心ある皆様にお勧めしちゃいますscissors

先日の店長の映画鑑賞は静岡のセノバ「シネシティザート」
Dscn2230 久々の3D作品movie
「メリダとおそろしの森」観てきました
ヤンキーみたいな3Dグラスeyeglass「アバター」以来bleahでしたが
ずいぶん軽くなってましたヨhappy01

スコットランド文化が背景の王国の話crown
愛すべき個性的なキャラクターがいっぱいの楽しい冒険ファンタジー
ホントは「ファウスト」観たかったケドcoldsweats01ムツカシかったもんネ
頭使いたくないから・・・・
しだいに文芸作品から遠ざかっている私達smilehappy01

映画の前には、お蕎麦をたらふく頂き・・・・
Dscn2224 Dscn2231
鑑賞後は静岡伊勢丹2Fcafe「アフタヌーンティー」で
アフタヌーンティーsetnotes

店長の先週「キチトナル・キッチン」女子会お食事メニューはコチラdown
http://fujicook.blogzine.jp/cookhonbu/2012/07/kichi_to_naru_k.html



2012/07/27

土用の丑の日

今日は土用の丑の日smileウナギの日
店長ったらdelicious
Dvc00147
昨日うだる様な東京の「渋谷松川」サンで
前倒しで丑の日を味わってましたsmile
コメントは一言sign01「美味しかった~delicious
真夏日で暑さを乗り切るためにscissors大勢のお客様でにぎわっていたそうですconfident

本日はヤマトドレスサンの新作速報sign01
Dscn2248
すぐにでもお召し頂けそうなyanganyプルオーバー
¥11,550
襟と肩に細かなフリルをあしらいふんわり5分袖shine
落ち感のあるシワになりにくいデザインconfident
Dscn2251 Dscn2252
3色です

そして、ゆったりボータイブラウス
Dscn2265
¥13,650
なんとコチラのブラウス達は
Dscn2253 お家で洗えますscissors
sweat01sweat01の 季節嬉しいですネ

お洒落なふんわりプルオーバーのボトムには
Dscn2269 Dscn2270 
カラーのベルト付きパンツ ¥13,650
細身でサラッと履けるscissorsとってもキレイなラインですshine
ベルトの色もカラフルで素敵shine
今までに無かったお色でコレからの季節mapleお洒落の幅が広がる予感

夏の店長のお休憩時間の定番のポーズ
Dscn2222  Dscn2223
テーブルに置ける小さな扇風機typhoon手放せませんhappy01

2012/07/24

引き続き・・・ドゥース・ドゥサン

朝からニュースはイチロー選手ヤンキースへトレード移籍sign01
若い選手の育成の為に自ら申し出たとか・・・・think
野球ファンの皆様からはいろいろとご意見はあるでしょうが
ホントにやる事成す事カッコ良すぎだなぁ~と
感心してしまいました さすがheart04理想の上司第3位のお方ですネconfident

本日もドゥース・ドゥサンの入荷商品からご案内
Dscn2178
¥9,345
清涼感あふれるお花柄プリントのカットソーチュニック
前タックで立体感があり、サラッとした肌触りconfident

こんな薄手のカーデなら暑い夏も活躍です
Dscn2180
¥10,395

Dscn2185 大人の3色happy01

柄カーデにはモダール綿のロングチュニックdown
Dscn2048
¥10,395
吸水性抜群sign01素肌感覚でお召しいただけますconfident
ラグラン切り替えのフレンチ袖はとっても楽ちんnotes
たっぷりサイズsmileの身頃はとてもキレイなシルエットデス

夏のお出掛けのご予定はお決まりですか?happy01
RRのお客様はとっても優雅で行動的notes

昨日はディズニーシーの新しいアトラクション
「トイ・ストーリー・マニア!」5時間半の混雑だってぇ~
そんなディズニーシーを満喫されたY様からpresent
Dscn2163 ありがとうございますm(__)m

本日はTちゃんから北海道土産present
大好物のシロクマらーめんのパッケージheart04
Dscn2168 Dscn2170
キャワイィ~lovely 
Dscn2174 喧嘩しないように~仲良~く半分コhappy01
ふわふわcloudでとっても美味しかったで~す
ごちそう様でした 
又ゆっくりお話聞かせて下さいネchick

2012/07/22

ドゥース・ドゥサン(*^_^*) 新作入荷!

春夏SALEも大詰めの7月半ばですが
そんな事はお構いなしに・・・bleah
ドゥース・ドゥサンからdashこの夏大活躍の新作夏物商品入荷デスconfident
Dscn2035
¥10,395
襟もと深めの無地ラインがキュッとお顔を引き締めてくれます
Aラインが嬉しいデザインnotes

ロングOPもございます
Dscn2028
¥10,395
素肌、素足にストンと着たら気持ち良さそう~confident
Dscn2032_2 3色展開scissors

細ボーダーもdown
Dscn2037 Dscn2042
フレンチ袖のチュニックも ゆったりTシャツも  ¥9,345
Dscn2045 5色展開sign03

楽ちんボーダーTシャツにはコチラのストレッチデニムdenim
Dscn2051 Dscn2053
¥13,545
裾とポッケのストライプのポイントがお洒落度UPshine
洗練コーデが出来上がるハズscissorshappy01
Dscn2055 Dscn2056

本日ご来店のAちゃんからpresent
Dscn2057
シフォンケーキ~lovely
ありがとうございますm(__)m

何やらtvで紹介されたら行列のお店になったらしい
沼津のシフォンケーキのお店「Kahon」サン
Dscn2058 コラ~ぁangry
2つも取ったら皆の分が無いでしょ~happy01

2012/07/21

ミラノ発!ジュエリー到着!!!

連日の熱帯夜で毎晩汗だくsweat01sweat01睡眠不足でしたので
昨夜nightは久しぶりにぐっすり熟睡sleepy(*^_^*)
これからも何日かおきに
過ごしやすい一日を挟み込んで頂ければ有難いのですが・・・bleah

本日はイタリアairplaneミラノから届きました
イプシロンサンの新作のジュエリーring

おっきめのお花ブローチ3種類cute
Dscn1984

新シリーズ sweat02 シンプルなお洋服が引き立ちますshine
Dscn1985

他では見ないパールを素敵に引き立てる個性的なデザインconfident 

Dscn1989   Dscn1990

イヤリング & ピアス も勢ぞろいnotesnotes
Dscn1993  Dscn1995  Dscn1996

Dscn1997  Dscn1998  Dscn1999

ring
Dscn2000 Dscn2003

大人気shineロングのパールネッスレス
留め具のパール素敵heart04
Dscn2004

Dscn2006 可愛いブローチもnotes

年に2度の入荷の限定品ですので気になるお品がございましたら
お早めにご来店くださいconfident

昨日頂いたpresent
Dscn2016
ピンクのお花の中に頭にカエルさんを乗せた
嬉しそうなpigさんnotes
「カエルとpig金運に良いんですって~happy01」ってお渡ししたら
「私のことsign01
「???coldsweats01
・・・・実は香港の干支では猪年=豚年なんです
よって猪年の店長=金運UPshine
だからかぁ~思わずEスタッフと店長を拝んじゃいましたsmile

2012/07/20

ayameサン 新作入荷デ~ス

水曜日、木曜日の二日間は暑かったですネ
今日はrainも降っててちょっと一息confident

店長いわく「東京でバターになっちゃうかと思ったヨ~coldsweats01sweat01
なんないsign01なんないsign03溶けてもバターには・・・・bleah
「ちびくろサンボ」の4匹のトラサン達も
暑さでバターになったんじゃあないsign01ですからsmile
でもちょっとだけ
さぞかし美味しいバターが出来上がるかも・・・と
イケナイ想像をしてしまいましたbleah店長~ごめんなさいm(__)m

本日はyame(アヤメ)サンのAutumn&Winterから新作notes
<アコーディオンソックス>
繊細な編地柄に惹かれますconfident 
Dscn1970
¥1,890
Dscn1971 4色shine

<ラトルソックス>
元気いっぱいの楽しい色合いデス
Dscn1973
¥1,890
クルンとロールアップしたパンツの裾から覗かしたぁいhappy01
Dscn1974

<リズムブロックショートソックス>
notesを奏でてるような色の並びconfidentかかとが可愛いlovely
Dscn1977
¥1,890
サンダル履いて見せちゃうなら、ドチラのカカトが良いかな~think
Dscn1976

そしてコチラのハイソックスdown
Dscn1979_2
<ウミウシハイソックス> ¥3,150
taurus?可愛~い 一目ぼれですlovely一足お買い上げ決定sign01の予定bleah
皆さまお先にすみませんm(__)m
Dscn1981 どれが良いかなnotes


smile定休日前の火曜日、久々に帰りの車がhouseから遠ざかるぅcardash
そろそろ来るかと思いましたhappy01「DADA」サンのコレdown
Dscn1956DADAバーグlovely
マスタード入り生クリームソースgood

疲れた週末になると店長が食したくなる品です
Dscn1958 嬉しそうデショ~smile
コチラに、DADAサラダのLサイズが最近の定番メニューscissors



2012/07/16

machiko jintoサン 新作入荷!

暑いですネ~sweat01
涼しいお家houseで夏眠したい・・・confident
目覚めたら秋mapleが来てれば良いのに~bleah

店内は涼しーくしてsmile皆さまのご来店をお待ちして居ります

本日はmachiko jintoサンのとっても素敵なheart04
Dscn1929
フリルの半袖ブラウスscissors ¥27,300
Dscn1935 Dscn1938
ボタンの配色がlovelyあなどれないconfidentさすがデスshine

ゆったりでちょっと長め丈のブラウスは
パンツのトップスとして大活躍しそうなデザインです


そしてフロッキーのモダンなブラウススーツboutiquebag
Dscn1939 ¥22,050
Dscn1941 ¥29,400

地味めなお色なのに~個性的shine印象に残るデザインですconfident

そして・・・ちょっとしたご旅行のお供にcarbusbullettraindash
Dscn1945
トランスファーサンのBAGは如何でしょうか?
¥51,450(牛革)
Dscn1948 Dscn1949
内側はとっても涼しげブルーのストライプyacht

許されるなら・・・避暑地に行きたいcoldsweats01

先日店長に「BIGBANGの東京ドーム申し込むヨ~heart04」と言われ
「エ~happy01今度はBIGBANG~coldsweats01東方神起も未だなのに・・・」と
思いながらも、DVD借りて覚えなくっちゃぁ~notessmileって計画してたら
ハズレましたbleah

「ダヨネ~happy01happy01ファンの数半端ないもんね」
・・・と言ってたのもつかの間

「立川談春heart04チケットとれるかな~smile」だってsign01
もしかして・・・昨夜のtv「ソロモン流」coldsweats01
今度は落語ですかぁthink






 

2012/07/12

セール!!! スタート~(^O^)

SUMMER SALE スタートsign01
「コレがお安くなっちゃうの~happy01」と喜んで頂けるアイテムだらけ

TAFFETAサンのワンピースもnotes
Dscn1904 Dscn1906
¥46,200→¥32,340          ¥35,700→¥24,990

ヴィープル・サ・ヴィさんのゆったり楽ちんチュニックがnotes
Dscn1914 Dscn1909
¥29,400→¥20,580          ¥25,200→¥17,640

Dscn1916_2
今朝のワンピのラックの様子happy01

ヤマトドレスサンのまん丸プリントの楽しいブラウスまでもsmile
Dscn1921_2 Dscn1922
お色を選べてhappy01¥13,650→¥9,555

今年のトレンドshineマキシ丈のロングスカート
Dscn1924 Dscn1926
切り替えした綺麗なシルエットが魅力 ¥16,800→
¥11,760
トレンドアイテムをお安くお買い上げ頂けるチャンス到来scissors

Dscn1917 Dscn1920

TAFFETAサン可愛いボタンのカーデや
ドゥース・ドゥサンのストレッチの効いたギャザーパンツや花柄パンツもnotes

日頃の感謝の気持ちを込めてheart04ご奉仕SALEです
宝物探しにご来店を~dashお待ちしておりますconfidentsmilehappy01

SALE前の店長の元ヘconfident 
店長が三度の飯よりスイカ好きなのを知ってしまったK様より
Dscn1874 おっき~いlovely
どん位大きいかって言うと~
Dscn1877_3 こん位smile(重た~いwink

「スイカ割りした~いnotes」って言ってみたけど却下でしたbleah
Dscn1883 Dscn1885
入刀happy01ザクッhappy01  真っ赤でとっても美味しかったです
K様heart04お心遣いありがとうございます m(__)m


2012/07/06

大人カーデ(^O^)

九州、四国は大雨なのに・・・東北はほとんど空梅雨raincoldsweats01
ここ静岡県はそろそろrainかしら?
身体が湿気sweat02で重い気がするのですが・・・気のせいかなthink

本日はププラサンの大人カーディガンhappy01
Dscn1851
¥17,850
綿ニットのボーダーカーデshine
襟から裾にかけて揺れるシフォンが素敵デス
Dscn1854
大人のレイヤードシルエットscissors
Dscn1857 upwardleftグレーも優しげconfident

コチラはドゥース・ドゥさんdown
Dscn1858 Dscn1860

半袖チュニックブラウス ¥15,645
胸のピンタックが可愛いデザイン薄手のワッシャーローン
半袖をクルリとロールアップshine
mobilephoneだと見えませんがcoldsweats01ボタンの形がheart01だったり、まん丸だったり
とっても楽しいココナッツボタンなんですnotes

Dscn1864
五分袖のナチュラルチュニック ¥15,645

お襟小さめのクラッシックなブラウスhappy01
ふんわりお袖で二の腕安心confident
前後にピンタックでゆったりシルエットです
サラっとした薄手綿ローンで夏に嬉しい肌触りconfident

昨晩 24時間テレビチャリT受け取ってきましたscissors
Dvc00113
3色着てみて~ってお願いしたのですが
面倒だったらしいデスbleah
似合いすぎて・・・注文が入っちゃっても困っちゃうしネ (^_-)-☆